忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート変更がはやり(?)のようなので・・・。
10月だからハロウィンw

ところで、ハロウィンて何?


*多分ちょっと様子見て変えようと思ってます。
PR
10/3は結婚記念日でした。
毎年、私が憶えていて奥さんが忘れてるというパターンだったのですが、
今年は逆・・・。奥さんの勝ち誇ったような顔に「やられたー」と思ったんだけど、
今までズぅーっと忘れてたのに、今年だけ憶えていただけなのに・・態度でかいぞ・・・

17年間ありがとう。18年目からもよろしく。

9/27(日)
菅平スカイライントレイルレースに出場しました。
15kの部きつかった~(X_X;)
こんなにきついとは・・・。
結果・・・完走 自己計測で2時間50分くらい (記録証が機械故障でその場で発行されなかったので未だに自分の正式な順位は不明です・・(;´∀`) 

天気はよく、暑いくらい。
朝は冷え込んでたのでどうなるかと思っていたら、私のスタートの9:00ころは暑くて、夏の姿でGO!

最初のスキー場ゲレンデの登りで既に息が上がりモード
とにかく登り歩く、平ら、下り 走るを心がけなんとか、10kまでは気力で頑張りましたが・・・
あと5k。高校生のお兄ちゃんが給水してくれた地点からのゲレンデ激下りでは、思うように走れず
足が残っていませんでした・・・。

それでもゴール前のゆる~い登りを意地で走りとおし、ゴール。
へたり込んだら最後、しばらく足がつって動かなくなり・・・芝生で休んでいる風を装いながら顔は痛みでゆがんでいたでしょう(*´д`*)

何はともあれケガも無く帰って来れたんでオーライってとこでしょうか(´ー`)

追記
先ほど、長野の方のブログに、結果速報の掲示板の画像を発見!
私の名前がギリギリ半切れ状態でありました(;´∀`)
それによると
タイム:2時間50分03秒
順位:48位 総合58位
40代男子では9位くらいでした。
200人くらい走ったはずなので、まん中よりは前の方のようです。

土曜の夜トレイルランニングナイトに参加してきました。
その名の通り、夜の山をライトの灯りを頼りに走るというものです。
しかもその夜は雨&霧・・・。気温急降下・メガネは曇るし・・・ほとんど視界ゼロ。

でも楽しかった~♪ ヘッドランプの行列がきれいだった~♪
暗くて、寒いのに、前は見えないのに、テンション上がりっぱなしで集中しているから転ばなかったし!

でも、一人では絶対に行きたくないですな夜の山には(;´Д`)

みんなで日帰り温泉に入って帰ってきました。閉店時間過ぎててお風呂屋さんは迷惑そうだったけど
・・みんなビショビショで迷惑そうだったけど・・・。楽しかったです!(お風呂屋さんごめんなさい)
200908150747001.jpg200907201334000.jpg最近、山登りが趣味に加わりました。
といっても、里山というか低山の遊歩道をランニングしているだけなので、剣岳とか南アルプスとかそういった畏れ多いところには行かないんですが・・・。(いつか行けたらいいなぁ)
ま、近場で2~3時間で登って下りれる所を選んでるわけです(´ー`)

普通に走っているのと違う筋肉痛になります。
それがいつしか快感になります・・・。|-`)
仲間内ではそれを「ドM」とお互いに言い合ってます・・。

熊鈴つけて、蚊に刺されながら、泥だらけになって、藪を走る・・・。
 M度、急上昇中ってところですな・・・。|-`)。。。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]