忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークも終り、息子の中学校でも新入生が部活に正式に入部しました。
その数22名!?( ゚Д゚)
なんと全体で34名のかつてない大所帯に!

でも狭い体育館で一緒に練習するには非常に厳しい状態。。。

息子曰く「応援練習でもさせるか・・・」 

がんばれキャプテンw

PR
  先日新しいシューズを購入(゚∀゚)
ニューバランスの靴が欲しくて試履きしてみたんだけど、軽くてすごく履きやすかったんですが体重のある私にはちょっときゃしゃな感じが。。。
いろいろ悩んだ挙句、今と同じasicsのシューズに。
でもちょっといい奴なんで、買うときには勇気がいりました|Д`)

早速20km走に使ってみたらやっぱりクッションがいいわぁ~♪
ハーフマラソンには心強い武器になるはずです。。。。
道具はいいんだから、後は人間の出来次第ですな(;´Д`)
200905051129000.jpg連休は運転手でした。。。
しかも新潟の高速で渋滞なんて、初めての体験( ̄□ ̄;)!!

実家に帰った時に行った「ぼたん園」は見事でしたな(゚∀゚)
ふぅ~休みボケ。。。
新型インフルエンザの脅威が世界中に広がっていますが、
日本にもたぶん・・・
連休だからといって海外なぞ行かず、おとなしくしていた方がみたい( ´ー`)
とはいうものの。。。
バスケの試合とテニスの試合とミスチルのコンサート(送迎のみ)とランニングで
連休は終わるんですけどね(;´Д`)ハハ

200904281144000.jpg日中あまりにいい天気だったのでチューリップを見に。
昨日までの雨と強風のおかげで空気がきれいになったようです(゚∀゚)
ちょっと終わりぎみだったけど十分キレイでした( ・∀・)

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]