忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバスケの話題。
早いもので息子も4月~中2
新入生を迎えるこの時期、バスケ部にも仮入部の1年生が来たそうです。
その数23人∑( ̄□ ̄;)ナント!!

「お、お前コートは半面しかないんだろ?」
「うん、だからひたすら外周を走らせる!」(゚∀゚)

ゴールデンウィーク明けの本入部に何人残りますことやら・・・(;´Д`)
今から心配であります。。。

PR
昨日は久々に家族で(息子はバスケでしたがw)お出かけ。
一気に暖かくなって桜は一斉に満開です(゚∀゚)
午前はちょっとドライブで花見。
午後は近所の公園にチョッパーも連れて散歩&花見w
春はいいねぇ( - _ - )
200904050708000.jpg5日の日曜日に行われた笹川流れマラソン大会。
天気の心配も全くない快晴でしたw
ウォーミングアップを15分位しただけで汗が出てきたので、
長袖で走ろうと思っていたものを半袖に変更。

出場者はハーフ・10Km・5km・3Km・・・子供レース全部で1100人ほどのエントリー
私は10Km40歳代でした( ゚Д゚)

エメラルドグリーンの海を見ながら気分よく走れましたが、最後250mの急坂が
まさに心臓破り(X_X;) 気持ちはあっても足が前に出てくれません・・・。
そこでこんな標語を書いた看板が「記録より安全にゴールを!」・・・・ (((´・ω・`)

目標にはちょっと及びませんでしたが、自己ベストの記録だったのでOK(゚∀゚)
40歳代185人中80位くらいでしたよ(速報)

緊張したから疲れた(゚Д゚ )

2~3日前の天気予報では日曜日は曇り時々雨の予報でしたが、
晴れ時々曇りに変わってました!( ゚д゚)半井さんありがとうw

走った翌日は、娘の入学式に出席する予定なのでケガしないように
がんばりますw あ、何気に3連休だ・・・ちょっとうれしい(゚∀゚)

ミサイルは大丈夫だよね・・・(;´Д`)
新潟の北の方の海岸線を走るんですけど、
まさか、遭遇or迎撃・・・・( - _ - )!?
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]