忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dc9e86d8.JPGDSC00200.JPG夏休みの絵日記用にキャンプを計画
天気予報ハズレまくりで、雨の中
なんとかBBQは実施!

温泉入って帰ってきました。
PR

200908031953000.jpg200908032035000.jpgそよ風が吹いて涼しい絶好の花火日和。
前日の雨がウソのように晴れました         
(´ー`)
子供たちはそれぞれ友達と場所取りしたところで見物。
私と奥さんと末っ子は、ご近所の特設やぐらの上で、
今年も前方障害物一切無し!


夏はヤッパリ花火ですなぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

200908010700000.jpg始まっております、長岡大花火大会。
昨日は雨に降られ残念でしたが、
今日3日は天気大丈夫そうです。

我が家は昨日はパスして、今日は出動する予定です。
息子が張り切って日中から場所とりしてくれているらしいので!

8/1に枝豆の収穫体験をしてきて、8kgほどGet!
さぁー花火だ!ビールだ!枝豆だ!(順不同)!!!
いってきまぁーす!
昨日は、山走り(トレイルランニングというw)の講習会に参加してきました。
新潟在住のプロと一緒に実際に走りながらテクニックやら魅力を教えてもらいました。
参加した人達は年代もバラバラ、住んでいるところもバラバラですが共通の趣味を持った
もの同士、楽しく遊ばせてもらいました(゚∀゚)

ふだんのランニングではシューズくらいしか道具は必要ないですが、山となるとシューズもそれなりの
強度のあるものだったり、リュックも軽量のだったり、道具に金がかかりますなぁ(;´Д`)

平地を走るより変化があるから、ちょっとはまりそうな予感・・・( - _ - )

山から帰って平地を走るとなんとなく楽なのもまたいいw
ひさびさの更新です(;´Д`)

しかし、入梅と言うのに雨が降りませんねぇ・・・
水が心配ですねぇ・・・

降らないので外で走れるんでありがたいんですが・・・やっぱり変です。

さて、夏は山を走ろう!・・ということで、リュック(極小)と山用のシューズを買いました。
先日、ためしに隣町の森林公園周辺を走っていたら、「熊出没注意!!」の看板がやけに目に付いて、しかも
夕方一人だったので、心細いこと・・・
さらに、プチ迷子になっちゃうし(;´Д`) 事前の準備は大事ですな。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]