忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソン大会デビューですw
晴れるといいなぁ・・・・
天気予報はくもり⇒雨((;゚Д゚)

カッパ着たくないので降らないで欲しいものですm( __ __ )m

PR
日曜日息子が初デートを敢行!
バレンタインに手作りクッキーをくれた子と。
根掘り葉掘り訊くのは野暮なので、黙ってましたがニヤニヤしてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

私が入手した生キャラメルをホワイトデーということで一つ譲ってやり、点数上げたようですな(´ー`)

一丁前になりやがってコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ホントにやると思わなかった(;´Д`)

どこいこうかなぁ・・・?

でも渋滞はこまるなぁ・・・。

あ、これってやっぱり景気対策なんですかね?
1000円でもやっていけるってことなんじゃないんですかねぇ??(゚Д゚ )
世の中納得いかないことが多いものですが。
こっれってどうなんだろう( ゚Д゚)ハァ?

▽ハイブリッド車なのに暴走&信号無視

 高速で追い越し車線をひたすら飛ばすプリウスにたびたび出会います。
 燃費がいいから飛ばしてもガソリン食わないし・・・。
 でも地球にやさしいイメージとはちょっと違うんじゃない?(゚Д゚ )
 しかもこの前目の前で明らかに赤信号をぶっ飛んでいきました・・・。
 

▽定額給付金

 税金でしょ結局。
 年金だって先行き危ないってのに(#゚Д゚)
 くれるものはもらいますけどね(・∀・)

▽クイーンメリー号Ⅱ

 ベイブリッジをくぐれなかったから大黒ふ頭に接岸。
 臨時のテントで入国手続きってなんか日本のイメージダウンじゃないかな?
 何百万円も払うんでしょ?( ´・・`)
今日は長女の中学校卒業式です。
私は仕事があるのでいけませんでしたが、奥さんが出席。
天気もいいし、よかった・゚・(ノД`)・゚・

春からは花の女子校生!

でも娘が進学するのは男ばっかりの高等専門学校。
いわゆる「高専」です。
女の子は1学年10人くらい? 
しかも5年制。

でも、自由な感じで楽しそうだからいいか(;´Д`)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]