忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/27(日)
菅平スカイライントレイルレースに出場しました。
15kの部きつかった~(X_X;)
こんなにきついとは・・・。
結果・・・完走 自己計測で2時間50分くらい (記録証が機械故障でその場で発行されなかったので未だに自分の正式な順位は不明です・・(;´∀`) 

天気はよく、暑いくらい。
朝は冷え込んでたのでどうなるかと思っていたら、私のスタートの9:00ころは暑くて、夏の姿でGO!

最初のスキー場ゲレンデの登りで既に息が上がりモード
とにかく登り歩く、平ら、下り 走るを心がけなんとか、10kまでは気力で頑張りましたが・・・
あと5k。高校生のお兄ちゃんが給水してくれた地点からのゲレンデ激下りでは、思うように走れず
足が残っていませんでした・・・。

それでもゴール前のゆる~い登りを意地で走りとおし、ゴール。
へたり込んだら最後、しばらく足がつって動かなくなり・・・芝生で休んでいる風を装いながら顔は痛みでゆがんでいたでしょう(*´д`*)

何はともあれケガも無く帰って来れたんでオーライってとこでしょうか(´ー`)

追記
先ほど、長野の方のブログに、結果速報の掲示板の画像を発見!
私の名前がギリギリ半切れ状態でありました(;´∀`)
それによると
タイム:2時間50分03秒
順位:48位 総合58位
40代男子では9位くらいでした。
200人くらい走ったはずなので、まん中よりは前の方のようです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぉ!
お疲れ様でした~!
超過酷なMの道を走ってこられたんですね。
今度からはゴール後に足がつるのがノルマですな。^^
ゆっくり休んでくださいな。^^
こたつむり 2009/09/29(Tue)19:19:29 編集
こたつむりさんへ
気持ちはあるんですが、足が前に出なくなるんです。止まって休めばいいんでしょうが、なんかそれも出来ない・・・。
まさにMの極地。
久々に足つり状態を経験しました。
emij 2009/09/30(Wed)07:10:22 編集
お疲れ様~
かなりきつかったんですね。
やはり、ドMなんですな(^Θ^;)。
ひょうすべ URL 2009/09/30(Wed)08:35:42 編集
無題
その昔、スカイラインをスカイラインで走ってみたいと思ったもんです。
なす 2009/09/30(Wed)16:06:36 編集
ひょうさんへ
登りであんまり苦しいので、「ダレだこんなコース作ったのは~!?」って叫んだら、回りの選手の皆さんに笑われましたw
emij 2009/09/30(Wed)16:16:58 編集
なすさんへ
ケンとメリーですな~♪
こちらのスカイラインはGT-Mです(≧▽≦)
emij 2009/09/30(Wed)16:18:47 編集
GT-M?
ええと・・・
ごっつ-マゾ!(ё∀ё)
なするすん 2009/09/30(Wed)22:06:10 編集
辛くても辛くても
楽しそ~♪
順位もタイムもいい感じじゃないですか!
あおば 2009/09/30(Wed)22:10:19 編集
なするすんさんへ
燦然と輝く「M」の系譜・・・ですな(;´Д`)
emij 2009/10/01(Thu)11:46:26 編集
あおばさんへ
終わってみると、また走りたくなる・・・。
タイム、順位まだまだ鍛えなおしです。
でも楽しかった~♪
emij 2009/10/01(Thu)11:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]