忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の「ウルトラトレイル・ドュ・モンブラン」166kmのレースがDVDで発売されました。
感動をふたたび・・・何回見てもため息が出ますw
PR

明日は末っ娘の小学校卒業式。
ついこの前我が家にやってきたと思ったらもう卒業式。
4月からは中学生!?

私も年をとるわけですねぇ・・・。(´∀`)ハハハ・・・

子供達も大きくなって、やがて巣立っていくんでしょうけど、
まだしばらくドタバタうるさい家がいいなぁ・・・。

静かな家の中で、奥さんとチョッパーと私だけ・・・なんてちょっと寂しいぞぉー・・・

明日は仕事休んで小学校に行きます。
そのあとなんかおいしいものでも食べにいこ・・・。

昨日はまたまた、また、スノーシュー履いてお山で雪遊び。
長野県境の峠まで行ってきました。
天気は快晴!青空と日に当たって真っ白に輝く雪のコントラストが、「なんも言えねぇ」(古!)状態。
エッチラオッチラ登った後は、お楽しみひたすら下りまくり~♪
段々畑で大ジャンプ!そのまま雪にダイブ!! 走る→転がる→走る。あっという間に終点到着!

こんなシンプルで楽しいものが他にあるかなぁ?雪があれば山の上でも畑の中でもドンドンいけちゃう。
山頂で食べたカップヌードゥルはサイコーのごちそう!

そんな訳で、約2カ月続いたスノーシューツアーも今シーズンは終了。

春のマラソン&トレイルランニング大会い向けて走りこみを開始します(`・ω・´)ゞ

さよならスノーシューまた冬に活躍してね(゚∀゚)

DSC00445.JPG

1週間に1回山に行かないと禁断症状が…(゚Д゚)

今週は地元の山へスノーシューで出かけました。
見慣れた風景も青空と雪の輝きでキラキラ光って見えます!

う~ん遠くへ行くばかりが能じゃありませんねぇ
街並みも輝いてるし、天気は最高でした!

山では同行の方が作った、クレープがうまかったです。

山に行ってもちっともやせませんねw

また来週~♪

DSC00433.JPG
なんか毎週毎週遊んでません・・・と言いながら、毎週遊んでます・・結果的にです!天気がいいんです!
今週は斑尾高原です♪ 快晴無風です(´∀`)ムフゥ~
ほんとにこんないい天気でいんですかってくらいいい天気の中、新潟県と長野県の県境へ。

斑尾はスキーリゾートのメッカ。若者がわんさかスキーにスノボに詰めかけていました。
それを横目に、一行18名のスノーシューツアーの始まり~(´Д`)

前日の雪がパフパフに積もって片栗粉の上を歩いているような感覚。しかし片栗粉の下はガリガリ君!
スノーシューも氷で滑りながらさらに楽しいことになってましたw

DSC00422.JPG袴岳山頂でお昼。眼前には妙高山、左には信州黒姫山、飯綱山、野尻湖がドーーン!!(`・ω・´)

山頂でお湯を沸かしてラーメンをすすり、同行の方がなんとチョコフォンデュを開始!
そうそうバレンタインデーですな~w
イチゴとキウイを溶かしたチョコにドップリつけてこれがまた疲れた体にピッタリ~(゚∀゚)

下りは転げまわりながら、あっという間にスタート地点まで戻り、温泉で疲れをとって帰りました。
いや~も~ね~サイコーでしたねぇ・・・また来週!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]