忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生、中学生はさすがに信じてないようですが、いました!うちにひとり、サンタの存在を信じているかわいい子がw
末っ娘(小6)「まだ来ないのかなぁ・・・?」
兄(中2)   「もう来てるかもよ?」
末っ娘    「えぇ~だってどこにも置いてないし・・・」
兄・姉(高1)「よ~くさがしてごらん!ふとんの中とか・・・!?(言っちゃってるしw)
末っ娘    「え~!?・・・あ、あったー!!」

・・・・こんな会話がいつまでも聞けますように、サンタさんおねがいします。
PR

新潟の冬は太陽が貴重品なので、ちょとでも日の光を見ると気分ウキウキ!
寒くないように防寒着を着て早速走りに行きました。

橋を渡り
街を抜け
坂をのぼり
雪を踏みしめ
着いたのは、街からも見えるスキー場

雪は十分にあるけど、OPENは今週末、ただいま準備中です。
でも待ちきれない人がこっそり滑っていたり、カンジキを履いた人がトレッキングしていたり、
冬の山もけっこうニギヤカです。

冷たい空気の中のランニングも楽しいです。
 

11月に放送があって、再放送の予定が未定だった「ハイビジョン特集~激走モンブラン~」の再放送日が決まったようです。

12月28日(月) pm8:30~NHKBShi

雄大なモンブランの景色と人間の挑戦。
是非ご覧ください!

いきなり降るから、車庫前が大変なことに・・・。
なんとか玄関先まで道をつけるのに昨日は半日かかりました。

これでちょっと納まってくれないと・・・。
今度は屋根の上がきになります(泣)

子どもと犬は大喜びですがw

こういうと大げさですが、今年いろんな出会いがあって今までの生活の中で、
走ること
山を走ること(登ること)
の比重が自分にとって、単に体を鍛えることだけでなく
重要になった年だと思います。

子供たちを応援する立場から、自分もプレーヤーとしてやってみる。
そこに見えたのは勝ち負けも重要だけど、そこまでの過程でいかに努力したか?いかに楽しんだか?
がもっと大事だということを身をもって感じました。

プレーヤーのおやじを子どもたちはどう見ているのか?
それはもう少し時間が経ってから訊いてみたいと思います。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]