忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後に体にも、財布にも無謀な3週連続レースエントリー。
先日の神流で無事終えることができました。
今年はこれでレースは走り納め。
さすがに最後のトレイル40kmは効いた~。
筋肉痛もさることながら、なんか燃え尽きた感じ・・・。
しばらく走らなくてもいいと思うと気も抜けます( ´ー`)フゥー...

そうでなくても冬場は天気の悪い日が続く新潟。
気分よく走る場所を見つけるのも一苦労です。
別に記録追及のレーサーでもないし、ドM度はかなり上がった一年ですが、
かといってトライアスロンのようなアスリートになる気もなし。
楽しく走るために、トレーニングして、おいしく食べるために、走っているので
この辺で休憩・・・。というところでしょうか?

とか何とか言ってますが、今週中には再始動の予定。
ユルユルとゆっくり長い時間走れるようなトレーニングから始めて
来年のレース参戦予定をあれこれ考えるのも楽しそうです(´ー`)

来年はトレイルランニング中心で、10月頃の信越五岳100kmと斑尾50km、そして今回の神流40k
あたりに向けて準備できればと思います。

家族からはまたまた呆れられることでしょうが、この楽しさはちょっと譲れませんw

来週はトレイルラン仲間の大忘年会もあったり、まだまだ楽しみ多い年末になりそうです。
今年の一区切りとして、応援くださりありがとうございました!
来年はみなさんとお会いできるような場所のレースに出れたら楽しいでしょうねぇ~w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うーん
すっかりドM体質になられたようで。
でも、走った後のご飯は美味しそうですね(^Θ^)。
ひょうすべ URL 2009/11/18(Wed)08:31:32 編集
ひょうさんへ
ハイ!(゚Д゚)ノ
明るいドMです!

御飯おいしいです。
納豆&卵かけ御飯で何杯でも行けますw
emij 2009/11/18(Wed)10:08:03 編集
気をつけて!
気が抜けて風邪ひかないでねw

家族に呆れられても、
夢中になってるパパはかっこいいと思います!
あおば 2009/11/18(Wed)22:24:37 編集
あおばさんへ
今週は家族サービスしなきゃ・・・。
完全に忘れられそう(;´∀`)
emij 2009/11/19(Thu)07:17:32 編集
お疲れ様でした~
どんどん過酷な道を進まれるのですなw
新潟の100kmはきついって聞きますよ~。
名前の通り、岳を5個も制覇するのかなぁ?
秋田は山一個だから他所よりも楽らしいです。
こたつむり 2009/11/19(Thu)15:24:48 編集
こたつむりさんへ
信越五岳100kmは、新潟と長野にまたがって、その名のとおり5つの山(斑尾山、妙高山、黒姫山、戸隠山、飯綱山)を登って下るレースです。制限時間22時間。夜も山の中でライトつけて走るようなレース。
挑戦するのは、エントリー料払えばできるんですけどね・・・w
emij 2009/11/19(Thu)16:31:51 編集
制限時間22時間!!
過酷すぎます!!
仮眠取る人もいるのかなぁ~?
それともみんな、意地でも歩き続けるのかなぁ??
こたつむり 2009/11/20(Fri)09:37:58 編集
こたつむりさんへ
関門があるので、這ってでも進むしかないですねw
ちなみにトップは9時間台で走りきったらしいです!?
emij 2009/11/20(Fri)09:40:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]