忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういうと大げさですが、今年いろんな出会いがあって今までの生活の中で、
走ること
山を走ること(登ること)
の比重が自分にとって、単に体を鍛えることだけでなく
重要になった年だと思います。

子供たちを応援する立場から、自分もプレーヤーとしてやってみる。
そこに見えたのは勝ち負けも重要だけど、そこまでの過程でいかに努力したか?いかに楽しんだか?
がもっと大事だということを身をもって感じました。

プレーヤーのおやじを子どもたちはどう見ているのか?
それはもう少し時間が経ってから訊いてみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
たぶん
子供たちも、頑張っている姿を見て
何か感じてるはずですよね。
感じてなかったら悲しいけど(^Θ^;)。
ひょうすべ URL 2009/12/12(Sat)08:48:35 編集
ひょうさんへ
冷ややかなまなざしが気になります・・・。
でも私は楽しいのでそれでいいんですけどねw
emij 2009/12/12(Sat)11:09:34 編集
成人したら
一緒に酒を飲みながら息子にからむのです。
こたつむり 2009/12/14(Mon)08:53:34 編集
こたつむりさんへ
もうすでにからんでたりして・・・w
emij 2009/12/14(Mon)10:22:48 編集
親の姿を見て
親の姿を見て育つなら、王子はきっと、
「遊ぶ時は全力だ!」
と思っているはず。
なす 2009/12/16(Wed)19:32:18 編集
なすさんへ
王子それが正解です!
遊びに全力を投入して、初めて一人前になるのですw
emij 2009/12/17(Thu)07:33:58 編集
うちの場合は
反面教師ですw
あおば 2009/12/17(Thu)20:57:13 編集
あおばさんへ
反面教師だといことを自覚いているということは、立派な教師だと思います。ほんとに反面なら、気付かないからw
ゆゆちゃんの成長が楽しみですね~
emij 2009/12/18(Fri)07:20:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]