忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日は誕生日、好き好んで群馬の山まで走りに行ってきました。
しかも、狩猟解禁日に・・・!

天気は快晴!
スタートの午前7:00はちょっと寒かったけど、日中は日差しも暖かくて、
Tシャツと短パンでちょうどいいコンディション。

スタート直後トイレを借りたガソリンスタンドが、「ぽっとんべんじょ」だったのに驚いていたら、
結局、最後に安全のために走ってくれる、スイーパーのお二人よりも遅れてしまい、焦って追いつく・・。
前途多難な超最後尾スタートw

それでも、前半の山登りは極力ゆっくり、ゆっくり体力温存・・・。ガマンガマン・・。
そのおかげもあり、中盤から後半にかけて前走の人々を抜きまくる。

そして30k地点からの超ロングな下りを転げるように全開で走りきりゴール!!

40k完走! 
タイム 6時間19分43秒 年代別で38位(くらい)

よくがんばったオレ!w

*狩猟解禁日で撃たれるんじゃないかとビクビクしてましたが、自衛隊戦車部隊のみなさん、消防団、警察の方々の万全の警備体制のおかげで、危険な場面もなく無事走ることができました。ありがとうございました。
隣の山からは銃声らしき音が2発くらい聞こえましたが・・・( ̄□ ̄;)!!

ゴール後自衛隊の皆さんや地元のおかあさん達の作ってくれた豚汁や甘酒のおいしかったこと!
来年もまた出たい大会でした~♪


・・・・・今日は筋肉痛でロボット歩きです・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です
さすがアニキ。ペース配分もバッチリですな。
・・・にしても、ぼっとんww
自衛隊・消防団・警察の警備付きとは、
ずいぶん派手なレースだねw

来年はどんなレースに参加されるんでしょう?
また、アニキのかっこいい姿、見せてね♪
あおば 2009/11/16(Mon)20:20:31 編集
お疲れ様です
ぽっとんべんじょはお釣りがくるらしいので注意ですw
山登りマラソンなのに良く完走できましたな!
すげー!!
これでいちお今年の分は走り収めですかー?
ゆっくり休んでくださいな。^^
こたつむり 2009/11/16(Mon)21:39:00 編集
あおばさんへ
神流、レトロな町でした。子供の頃に帰ったよう・・・w
でも人は温かかったです。大好きな町になりました。野菜もおいしかったし。

来年は狩猟解禁日は避けるようです(町長が言ってましたw)

来年はもうちょっと長い距離に挑戦したいと思います。秋田の100kもいいかもw
emij 2009/11/17(Tue)08:23:48 編集
こたつむりさんへ
レース中だったのでお釣りの心配する余裕もなかったですw(今気づきました(;^_^A )

今年はこれで終りにします。

今は筋肉痛でギクシャクしてます(≧▽≦)

来年は一緒に走れると楽しいでしょうねぇノシ
emij 2009/11/17(Tue)08:26:31 編集
ぽっとんべんじょ!
今でもあるんですね、ぽっとんべんじょ。
うちも昔は、ぽっとんべんじょでした(^Θ^;)。
しかし、スタート直後にトイレ?
ひょうすべ URL 2009/11/17(Tue)09:32:17 編集
ひょうさんへ
山の朝は寒いもので・・・。
当日は朝起きてから、朝食食べてから、何回かトイレに行ったんですが、寒さと緊張かな?
またまた、走り出して3分ぐらいでトイレに行きたくなって・・・。
ガソリンスタンドのご家族が親切だったので救われましたw
emij 2009/11/17(Tue)10:44:44 編集
ひょうさんへ
山の朝は寒いもので・・・。
当日は朝起きてから、朝食食べてから、何回かトイレに行ったんですが、寒さと緊張かな?
またまた、走り出して3分ぐらいでトイレに行きたくなって・・・。
ガソリンスタンドのご家族が親切だったので救われましたw
emij 2009/11/17(Tue)10:57:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]