忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬県は神流(かんな)町というところで行われる、「神流マウンテンラン&ウォーク」に参加します。
14日土曜日 夜、神流入り 宿泊
15日日曜日 40kmの部 7:00スタート(制限時間9時間)

15日は私の46回目(!!!)の誕生日。いい記念になるようがんばります!

あおばさんのお話によると、この神流町は恐竜の町としてマニア(ヲタ)には有名だとか・・・。
確かに恐竜センターなんてのもあるし、化石が発見される場所らしいです。
とにかく山の中ということか・・・。

過疎化が問題になっていて、町をあげて「何かイベントせねば!」と開催されるのが今回の大会。
電話で問い合わせても、非常に親切、丁寧に対応してくれます。

しかし・・・!?昨日変な電話がカンナ町役場から・・・・( ̄□ ̄;)!!

役場「皆さんにお伝えし忘れていましたが、15日は狩猟解禁日に当たっていまして、安全には十分配慮してお  りますが、それでも参加しますか?」
・・・・という内容のことを途切れ途切れに・・・・。

私「え!?」「狩猟?」

役場「ハイ。レースを延期したらどうかと猟友会、警察に言われたのですが、よく説明して開催する事になりまし た。」

私「はぁ・・・・?」「ま、安全が確保されているなら参加します・・・」

というやりとりあり・・・。

奥さんからは、誕生日に狩猟解禁日の山の中走って何やってんだか?と笑われるし・・・。

さてさて、どんなレースになりますか?乞うご期待! 
撃たれないようにしなきゃw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぉ!
ネタとしては特大ですな!
こんな時こそ何か着ぐるみを着て走るのです。
トラとかパンダの着ぐるみを着て走るのですw

ネタはちょっと置いておいて。
狩猟解禁日を一週間ずらしてくれれば良いのにね!
狩猟するのは地元の人。
マラソン大会に出るのは他所の人。
優先させるべきは他所から来てくれる人だと思うんですけどね。><
制限時間を目一杯使って満喫してきてくださいな。
いってらっしゃーい。^^
こたつむり 2009/11/13(Fri)07:54:29 編集
こたつむりさんへ
全身、真っ黒で行こうと思ったんですが(マジで)・・・ちょっと考えますw
背中に「撃たないでください!」って貼り紙して走るとか・・・。

解禁日を16日にするんじゃダメなのかな?
と思いました。

制限時間イッパイでゴールできればいいんですが・・・。ま、無理せず楽しみますよ(´ー`)
emij 2009/11/13(Fri)08:10:14 編集
うーむ
間違えて撃たれないようにしないといけませんね。
アニマル柄の服とか着てたら、えらいことになりそう(・Θ・)。
ひょうすべ URL 2009/11/13(Fri)08:17:23 編集
ひょうさんへ
ちょっと恐くてアニマル柄は・・・w
全身黒で行こうと思ったんですが(図らずもアイテムがみんな黒)違う色に変更します。
emij 2009/11/13(Fri)10:24:31 編集
そうだねw
山はそうですよwwあおばとゆゆは、
「猪狩りの為進入禁止」の区域に住んでたのww
禁止て・・住んでる人はどうすれば??w

気をつけてね~!
あおば 2009/11/13(Fri)21:02:51 編集
あおばさん&ゆゆちゃんへ
なんか自衛隊まで出動して警備してくれるらしいです!?
ハンターVS自衛隊の対決!すごい事になってきましたよ~w
emij 2009/11/14(Sat)08:01:36 編集
いっぱい
記念写真撮ってきてくださいな。^^
自衛隊&ハンターの対峙してる写真とか談笑してる写真とか。

楽しみです。^^
こたつむり 2009/11/14(Sat)08:43:05 編集
こたつむりさんへ
写真撮ってきます!
装備品に防弾チョッキが追加されました・・ウソw
emij 2009/11/14(Sat)08:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]