忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近私のランニング関係の日記ばっかりなので、
親バカ隊長としては、この辺で子供たちの近況報告を・・・。

長女 (高1) 
体育祭、学園祭、嵐のコンサート(12月東京ドーム)、アルバイト・・・。
と多忙な日々、学生を満喫しております。 携帯の請求額を見てビックリ!(O.O;)(oo;)
定額制ってホントにありがたいヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

長男(中2)
バスケ部キャプテン、生徒会副会長・・・2足のわらじはけっこう重そうです。
市内大会優勝、地区大会シード戦では第1シード獲得。悲願の県大会出場に向け、ニキビ面で頑張ってるようです。来年は生徒会長になるらしい・・・!?その前にテストまであと2週間・・・w

次女(小6)
テニス、トモダチコレクション、おしゃれ、に余念がない日々。
来年は中学生!?ほんとになれるのか?
親もほとんどホッタラカシの割りに学校の成績が良い・・・。さすが末っ娘!w

今のところ、新型インフルエンザにもかからず、みんな元気です!

あ、チョッパー(チワワ2才♂)忘れてた・・・相変わらずやんちゃ。 人間の言ってることはほとんどわかるらしい。イタズラ、ずる賢さは天下一品w

こんなんでニギヤカにやってます~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
息子さん
ゆゆと同じ学年て事もあって、ついつい比べちゃう。
ホント、いい子ですよ~!
すごく真面目で一所懸命な感じで!
ゆゆはバド部の副部長やってますが、ゆるーい感じ。
「生徒会なんてめんどくせぇ」の一言。
ダンススクールでは、レッスンは真剣だけど、
スクールの同じ年頃のお友達とは仲良くできず・・・。
部活が無い日は、友達と遊びまくってるし。
成績はまぁ良いんですが~。
難しいお年頃ですわorz

お姉ちゃんも、末っ子ちゃんも楽しんでるみたいだね♪
末っ子ちゃん、来年中学生?!は、早い!
シュウくんは来年小学生だよー。
あおば 2009/11/07(Sat)12:00:03 編集
元気が1番!!
お子チャマ達お元気そうで・・・
お姉ちゃん、嵐なんや。
1号と2号、9月の京セラドーム行ってきたよ。
最近は、関西ジュニアに嵌り気味で、悩んでたけど、
やっぱり良かったみたいです。

お兄ちゃんも立派に2足のわらじですか。
素晴らしい!!

妹ちゃん、いいなぁ。
うちの3号なんか、自分で勉強せずに、
成績不振で、泣きながら
「塾に行かせてください。」って言ってきたもんやから、
「勉強自分でやってから言え!!」と、
泣かせてしまいました。

ちなみに、上2人がインフルではない、
ウィルス性の感染症に罹り、
公欠にはならんは、
外出は出来んはで、
疲れますわ。

emijさんちも、お気をつけ下さいね。
ぱる 2009/11/07(Sat)23:29:27 編集
とりあえず
元気が一番です(^Θ^)。
ひょうすべ URL 2009/11/08(Sun)08:17:56 編集
あおばさんへ
息子、最近反抗期なのか、言う事を無視する傾向がありますが、「飯抜き!(`´)」って言うとシブシブ言う事聞いてますねw

末っ子⇒中学生!?ほんと信じられないです。
emij 2009/11/09(Mon)12:00:47 編集
ぱるさんへ
嵐の応援用(?)のうちわ作りを一緒に行く友達と長電話で相談してます。
勉強大丈夫なのか?って聞いたら、学級閉鎖だって・・・インフルエンザ恐るべし・・・。
emij 2009/11/09(Mon)12:03:07 編集
ひょうさんへ
ホントです!「元気があれば何でもできる!」ですね! 
emij 2009/11/09(Mon)12:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]