忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、走る仲間の大忘年会が開催されました。
今年1年の各自のレース結果の報告や来年の抱負を語る会。

45人くらい集まって(何人集まったか結局わからず・・・|д゚))
盛大に、

ニギヤカに、

暴れまくりに、

うるさく、

盛り上がりました。

どのくらい盛り上がったかというと、

店の生ビールがなくなった・・。

店の二階の床がしなっていた・・・。

隣の宴会から「うるさ~いから静かにしてくれ~(#゚Д゚) !」と怒られた・・・。

翌日なぜかのどが痛くて、声が出なかった・・・。

未だに頭がボーッとしている・・・(○口○*)

など、など・・・。

同じ趣味の人達とは言え、上は60歳~下は20歳の学生さんまで、
しかもほとんど初対面の人も多いのに、何なんだろうこの盛り上がり・・・。

久しぶりに学生時代のノリの楽しい~飲み会でした(≧▽≦)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわー
そうとう騒いだんですね(^Θ^;)。
でも、楽しかったんならいいんです。
ひょうすべ URL 2009/12/04(Fri)08:33:40 編集
ひょうさんへ
店の酒が無くなる事態・・・一度学生の時に経験がありますが、まさか40過ぎて経験できるとは・・・。今後ますますエスカレートしそうなので不安です(;´∀`)
emij 2009/12/04(Fri)09:55:23 編集
こわっ!
隣の宴会から怒られるってよっぽどですよ~w
2階なのに・・・・。
酔っ払いなのに・・・。

モモ上げ大会してませんように。(-人-)
(先に30回モモ上げした人が勝ち!みたいなw)
こたつむり 2009/12/04(Fri)17:15:26 編集
こたつむりさんへ
こちらはいたって普通の飲み会だと思ってます・・・酔っ払いですから。
ま、最後の方は向こうも、こっちもうるさくてしょうがなかったです。困ったのはお店のほうでしょうね(´ー`)
emij 2009/12/07(Mon)07:48:49 編集
体育会系
わ~わ~わ~!
体育会系の飲みかいだ!
救急車は来なかったんですか?w
なす 2009/12/07(Mon)08:18:10 編集
なすさんへ
救急車も断られる勢い・・・
ちなみに一番うるさかったのは、50過ぎのおばさんです!?┐(´∀`)┌
emij 2009/12/07(Mon)10:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]