忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週は金曜に夏期休暇を取って三連休。

天気予報がよかったので急遽届提出し、山へ。

朝から半日、里山を行ったり来たり。
こちら側から登って、向こう側に降り・・・・。向こう側から別ルートであちら側へという具合に、
合計3回も山頂に登る。
この時期花などは乏しいが、風が爽やかで気持ち良かった。

 翌日土曜は夕方から新潟市で宴会の予定。

我が家から走って新潟市まで・・・・。

約60km。朝8時30分に家を出て、新潟市に着いたのが午後の4時。
その後健康ランドでお風呂と着替え。さっぱりして宴会参加。

どちらの日もビールうまかったぁ~~(゚∀゚)ノ□!

PR

いつかはくるんでしょうけど・・・。

それでも今年は遅かったから、晴れた日も続いたし・・・。

でもやっぱり来るんですね。

雨対策して走らなきゃ!
 

 


9月の信越五岳110kmにつづき、10月のハセツネCUPにもエントリーしました・・・。

こちらは距離は71kmですが、スタートがPMなので、夜間走行が必至。
しかも、補給などが無いので、自分で一切合財のものを持って走ることになります。
制限時間は24時間。

今年は、サバイバルな秋になりそうです・・・・。

走ったり、親バカだったりとは全く違うことも書こう。

最近観たDVDでおすすめをひとつ

タイトル「サマーウォーズ」(アニメ)

もうご覧になった方も多いと思いますが・・・・。

高度に発達した、ネット社会。当然神がかりな技術には諸刃の剣としての危険性も・・・。
それに立ち向かうのは、大家族の「愛」
果たして、家族の絆は地球滅亡を救うことができるのか??

ご覧になっていない方、かなりお勧めですよ!(゚∀゚)
「よろしくお願いしま~す!」

あ、もっかい観よっと・・・。


予定の無い休日。
かねてから気になってた・・・というか催促されていた家の周囲の草取り作業をした。

この時期雑草の勢いは凄い!スギナ、ドクダミの藪・・・・
草刈り機(電動)を使って一気にブ~ン!!(゚∀゚)と・・・

スッキリ~ でも刈った草の屑が全身に・・まるで抹茶をまぶした大福のように・・・w
しかも右腕筋肉痛・・・

雨が降るとすぐ復活するんだよねぇ・・・ヤツら・・_| ̄|○
 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]