忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまたまた、また、スノーシュー履いてお山で雪遊び。
長野県境の峠まで行ってきました。
天気は快晴!青空と日に当たって真っ白に輝く雪のコントラストが、「なんも言えねぇ」(古!)状態。
エッチラオッチラ登った後は、お楽しみひたすら下りまくり~♪
段々畑で大ジャンプ!そのまま雪にダイブ!! 走る→転がる→走る。あっという間に終点到着!

こんなシンプルで楽しいものが他にあるかなぁ?雪があれば山の上でも畑の中でもドンドンいけちゃう。
山頂で食べたカップヌードゥルはサイコーのごちそう!

そんな訳で、約2カ月続いたスノーシューツアーも今シーズンは終了。

春のマラソン&トレイルランニング大会い向けて走りこみを開始します(`・ω・´)ゞ

さよならスノーシューまた冬に活躍してね(゚∀゚)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
冬も終わりですね
雪の上を転がるの、楽しそうです。
私も山頂でカップヌードルを食ってみたいです(^Θ^)。
ひょうすべ URL 2010/03/16(Tue)08:40:30 編集
ひょうさんへ
春の日差しで全然寒くないのです。逆に暑いくらい。雪の中に倒れこみ、人型を作って遊んでましたよw
山頂でも、川原でも、カップヌードゥルは外で食べるとおいしいです(゚∀゚)
emij 2010/03/16(Tue)11:56:39 編集
スノーシュー
買っただけの価値はありましたな。
手頃な値段でこんなに満喫できるとは。^^
安い買い物でしたな。^^
こたつむり 2010/03/18(Thu)18:17:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]