忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00433.JPG
なんか毎週毎週遊んでません・・・と言いながら、毎週遊んでます・・結果的にです!天気がいいんです!
今週は斑尾高原です♪ 快晴無風です(´∀`)ムフゥ~
ほんとにこんないい天気でいんですかってくらいいい天気の中、新潟県と長野県の県境へ。

斑尾はスキーリゾートのメッカ。若者がわんさかスキーにスノボに詰めかけていました。
それを横目に、一行18名のスノーシューツアーの始まり~(´Д`)

前日の雪がパフパフに積もって片栗粉の上を歩いているような感覚。しかし片栗粉の下はガリガリ君!
スノーシューも氷で滑りながらさらに楽しいことになってましたw

DSC00422.JPG袴岳山頂でお昼。眼前には妙高山、左には信州黒姫山、飯綱山、野尻湖がドーーン!!(`・ω・´)

山頂でお湯を沸かしてラーメンをすすり、同行の方がなんとチョコフォンデュを開始!
そうそうバレンタインデーですな~w
イチゴとキウイを溶かしたチョコにドップリつけてこれがまた疲れた体にピッタリ~(゚∀゚)

下りは転げまわりながら、あっという間にスタート地点まで戻り、温泉で疲れをとって帰りました。
いや~も~ね~サイコーでしたねぇ・・・また来週!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんと
山頂でチョコフォンデュですか。
なんだか贅沢感が(^Θ^;)。
ひょうすべ URL 2010/02/16(Tue)08:24:44 編集
ひょうすべさんへ
サプライズでした。
小型のフォンデュのお鍋にチョコを入れて、キャンプ用のバーナーであぶって溶かすのです。
歩いて疲れた体にフルーツの酸味とチョコの甘さが絶品でした。しかも周囲の山々を見ながら!
emij 2010/02/16(Tue)08:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]