忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  先日新しいシューズを購入(゚∀゚)
ニューバランスの靴が欲しくて試履きしてみたんだけど、軽くてすごく履きやすかったんですが体重のある私にはちょっときゃしゃな感じが。。。
いろいろ悩んだ挙句、今と同じasicsのシューズに。
でもちょっといい奴なんで、買うときには勇気がいりました|Д`)

早速20km走に使ってみたらやっぱりクッションがいいわぁ~♪
ハーフマラソンには心強い武器になるはずです。。。。
道具はいいんだから、後は人間の出来次第ですな(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あおばは断然
ニューバランス♪
学生の頃から愛用してます。
ゆゆは用途によって、NB・adidas・asics・コンバースと使い分けてます。
生意気っ!w
あおば 2009/05/08(Fri)21:18:04 編集
あおばさんへ
私の中高生のころは、ブランド物は高嶺の花でしたなぁ。。。
リーガル(本物?)のズックが流行りましたw
emij 2009/05/09(Sat)07:05:56 編集
良いシューズだと
良い記録が出るかも。
悪いときに靴のせいにできないですね(^Θ^;)。
ひょうすべ URL 2009/05/09(Sat)08:37:43 編集
ひょうさんへ
奥さんに「高い買い物だった」と言われないように頑張ります(;´Д`)
emij 2009/05/09(Sat)11:37:28 編集
新品
いいな~。いいな~。
大事に履いてくださいな。^^
こたつむり 2009/05/11(Mon)11:01:53 編集
こたつむりさんへ
早速試したところ、両方の足の人差し指(?)が圧迫で血豆状態に。。。
クッションがいい靴って、反動が足の筋肉に繰るような気がします。。。疲れるかも
諸刃の剣かな?
emij 2009/05/11(Mon)11:38:23 編集
マジですか!?
やっぱり実際に履いてみないと分からないものなのですなぁ。
スポーツ店で5~10kmくらい試し履きさせてくれれば良いですのにね。
こたつむり 2009/05/13(Wed)10:26:15 編集
こたつむりさんへ
昨日走ってみてようやく自分の足になじんだ感じです。でも大会ではちょっと不安なので、古い方で出場するつもりです(;´∀`)
emij 2009/05/13(Wed)16:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]