忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り始めて20分~25分。汗をうっすらかくまでは調子が出ない。
40分~50分あたりで苦しい時間帯がある。
60分を過ぎるとまったく楽になる時間帯があり楽しい( ゚Д゚)
でも向かい風はつらいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
PR
1月20日ごろに降った雪も街中ではもう消えてしまってます。
スキー場にはたっぷりあるようだから、雪国としては理想的なんでしょうけど・・・。
やっぱり変だなぁ・・・o(・_・= ・_・)o
7/19海の日に長野県小布施市で行われる「見にマラソン21km」にエントリーしました。
この大会はちょっと変わっていて、走るのはあぜ道や路地裏、土手の上など( ̄□ ̄;)!!
沿道には民家の皆さんが自分達で漬けた漬物!?や果物などを並べて応援してくれるのです。
年々参加者が増えて、去年は6000人、今年は7000人の募集です。
とにかく楽しそうなので、是非参加したかった大会。
早速申し込みしました(´ー`)

でも、暑いよなぁ・・・たぶん(;´д`)ゞ

http://www.obusemarathon.jp/
ひょうすべカッパ時計が来ましたw
ずぅーっと下でちょっと目立たないかな(*_ _)人ゴメンナサイ
(マウスオンでご挨拶してくれます)
昨日10km走って、月刊走行距離が123kmに。
目標の120kmをクリアしました( ゚д゚)
4月の大会デビューと5月のハーフマラソン挑戦に向けてもうちょっと距離をのばしたいところです。

でも、ヒザとか腰とか無理できないのは年だなぁ・・・(´-ω-`)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]