忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの更新です(;´Д`)

しかし、入梅と言うのに雨が降りませんねぇ・・・
水が心配ですねぇ・・・

降らないので外で走れるんでありがたいんですが・・・やっぱり変です。

さて、夏は山を走ろう!・・ということで、リュック(極小)と山用のシューズを買いました。
先日、ためしに隣町の森林公園周辺を走っていたら、「熊出没注意!!」の看板がやけに目に付いて、しかも
夕方一人だったので、心細いこと・・・
さらに、プチ迷子になっちゃうし(;´Д`) 事前の準備は大事ですな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鴨ねぎ
熊から見たら「鴨がネギを背負って餌場を歩いてる状態」ですな。
走る前にしっかりトイレを済ませとかないと、
途中でもよおしてきて藪の中に入ってったらカプッとやられちまいますぜw
こたつむり 2009/06/17(Wed)10:35:40 編集
降らないですね。
畑がカラカラです(^Θ^;)。
ひょうすべ URL 2009/06/18(Thu)07:58:59 編集
こたつむりさんへ
昨日、市内で熊出没情報がありました( ̄□ ̄;)!!
夏場は繁殖期らしく、気が立っているのかなぁ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
emij 2009/06/19(Fri)10:01:42 編集
ひょうさんへ
ほんと、川の水が少なくなってるのがわかります。反動でまた水害になるほど降りそうで怖いです(゚Д゚;∬アワワ・・・
emij 2009/06/19(Fri)10:03:05 編集
注意
こっちに引越してきてテレビを見てたら、
主婦が熊に襲われたというニュースが。
「どこの田舎じゃ?!」と良く見たら、
以前の住所でしたw
リュックに鈴をつけた方がいいよ!
あおば 2009/06/19(Fri)21:22:53 編集
あおばさんへ
熊も人間がいてびっくり!・・・なんでしょうねぇ(;´Д`)
emij 2009/06/22(Mon)12:49:15 編集
こっちは・・・
賀茂川でオオサンショウウオが大雨で打ち上げられたよ。

無事、保護、放流されたみたいけど、

クマは怖いな。
ぱる 2009/07/01(Wed)23:20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]