忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200904050708000.jpg5日の日曜日に行われた笹川流れマラソン大会。
天気の心配も全くない快晴でしたw
ウォーミングアップを15分位しただけで汗が出てきたので、
長袖で走ろうと思っていたものを半袖に変更。

出場者はハーフ・10Km・5km・3Km・・・子供レース全部で1100人ほどのエントリー
私は10Km40歳代でした( ゚Д゚)

エメラルドグリーンの海を見ながら気分よく走れましたが、最後250mの急坂が
まさに心臓破り(X_X;) 気持ちはあっても足が前に出てくれません・・・。
そこでこんな標語を書いた看板が「記録より安全にゴールを!」・・・・ (((´・ω・`)

目標にはちょっと及びませんでしたが、自己ベストの記録だったのでOK(゚∀゚)
40歳代185人中80位くらいでしたよ(速報)

緊張したから疲れた(゚Д゚ )
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でしたー
デビュー戦、無事に終わってなによりです。^^
一回経験すると、なんとなく大会の流れが分かりますよー。
子供たちの試合を見るのとはまた違った緊張と楽しみを味わえるのです。
また次回も期待してますよー。

天気が良くて羨ましかー。
けど海沿いだと風が強そうです。
ゆっくりケアして下さいな。
こたつむり 2009/04/07(Tue)20:04:23 編集
こたつむりさんへ
自分がプレーヤーになるなんて何十年ぶりですから、緊張しましたw
子供達って偉いなぁ・・・と感心(・∀・)
今度は19日に山道での大会です・・・きついなぁ( >Д<;)
emij 2009/04/08(Wed)07:11:34 編集
お疲れー
順位は半分よりも前だったんですね。
同年代で頑張っている人がいると嬉しいです(^Θ^)。
ひょうすべ URL 2009/04/08(Wed)08:01:01 編集
ひょうさんへ
80歳以上の方も走ってたりして、私もまだまだ頑張らなきゃと思いました(゚∀゚)
emij 2009/04/08(Wed)12:30:23 編集
お疲れ様!
自己ベストすごいじゃんっ!
最後に急坂ってキツいっすね。

ま、アニキが無事だったから良かったよw
あおば URL 2009/04/09(Thu)22:45:23 編集
あおばさんへ
その急坂は「まさかの坂」って言うそうです((;゚Д゚)
始めに言ってくれよ~(; ;)
emij 2009/04/10(Fri)07:15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]