忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月4日の日曜日あきる野市(東京都)で、ハセツネ30kのレースに参加しました。
前日泊で乗り込んだわけですが、桜があっちこっちで満開で春うらら~♪
多摩川沿いの土手はお花見のλ・λ・λ・・・。
家を出てくるときには県境あたり、まじめに吹雪だったので相変わらず季節がめちゃくちゃだなぁ~と感動(゚∀゚)

レースの方は苦しかったけど無事完走。
参加賞がなんと「のらぼう菜」という小松菜風の野菜ひと束とTシャツ。
駐車場まで菜っ葉をもって歩きました(´∀`)

その後「つるつる温泉」(ホントにお湯がつるつる)で汗を流し、空腹に温かいラーメンとチャーハンセットをガツガツ流し込んで、帰って来ました。

2日経った現在、筋肉痛がピークのようです(´;ω;`)アシイタイ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やはり
筋肉痛のピークは2日後に来るんですね。
私は、筋肉痛が忘れたころに来ます(^Θ^;)。
ひょうすべ URL 2010/04/07(Wed)08:22:57 編集
ひょうすべさんへ
最近重い筋肉痛になってなくて忘れてましたが、やぱり後から来ました・・_| ̄|○

年には勝てませんね・・・
emij 2010/04/07(Wed)09:36:57 編集
おぉ
お疲れ様でした~。
雪が溶けたから予定が満載ですな。^^
オイラも先日、天気が良かったので外を走ったら筋肉痛になりました。
やっぱりルームランナーとは違うようです。><
こたつむり 2010/04/07(Wed)16:15:33 編集
こたつむりさんへ
5日目の今日ようやく、普通に歩けるような感じになりました・・・(;・∀・)

そろそろジョギング再開しなきゃw
emij 2010/04/08(Thu)07:39:31 編集
おめでとー!
完走おめでとー♪
筋肉痛もおめでとー!w

30キロとは凄いです!
あおば 2010/04/08(Thu)20:32:24 編集
あおばさんへ
狭い登山道に1600人以上が渋滞する光景は、ちょっと不思議で笑える光景でした。

桜が満開で春を感じましたが、新潟はこれから春本番なので、得した気分ですw
emij 2010/04/09(Fri)07:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]