忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00406.JPGけして毎週毎週遊び歩いているわけではありませんが、今回も遊んで来ましたw
あ、その前に息子の県大会もありました。
結果=準々決勝敗退
負けたのは3連覇した王者だったので、内容的には後半5点差でよくやった方だと思います。
いつも同じようなレベルとやることが多いので、いい経験になったんではないでしょうか?
今週も県で準優勝だったチームと試合ができて、実り多い冬になったようです(´∀`)
DSC00415.JPG

さて、こちらは雪遊び、雪遊び!
スノーシューツアーに参加しました。
場所は新潟と長野の県境にある山並み。
4mくらい積もった雪の上を稜線めざして登り、峠でランチタイム♪
帰りはひたすら下り。
夏はだんだん畑の場所も雪が積もると巨大な階段、いや崖状態。
そこを「けつぞり」で滑り降りたり、ジャンプして転げまわったり・・・・。なにやってんだか・・
でもこれがホントに楽しい。楽しいとしか言いようがないくらい楽しい~(゚∀゚)ノイエーイ!!!
半日かけて8kmほどの行程を満喫してきました~
あ~現実に戻れないw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
雪遊び
たぶん、私は死ぬまで雪遊びは経験しないだろうと(^Θ^;)。
楽しそうですね。
ひょうすべ URL 2010/02/03(Wed)09:31:50 編集
ひょうさんへ
雪国に生まれながら、なんでこんなに楽しいことを知らなかったのか・・・と後悔しています。
山頂で食べるカップラーメンはどんなごちそうよりうまいですよ!
emij 2010/02/03(Wed)11:39:10 編集
2枚目の写真
この林で鬼ごっこしたいです。^^
こたつむり 2010/02/04(Thu)21:26:05 編集
こたつむりさんへ
ブナ林は癒されますねぇ
鬼ごっこ盛り上がりそうですね(゚∀゚)
emij 2010/02/05(Fri)08:23:48 編集
いいな~
またスキーやりたいです。
友達に連れてって欲しいと言ったけど、
苦笑されて終わりました(泣)
そうそう!山頂で食べるカップラーメンて、
なんであんなに美味いんだろうねw
あおば 2010/02/06(Sat)13:44:51 編集
あおばさんへ
新潟にいらっしゃい!
楽しい仲間とスキーができますよ~。
昨日はガーラ湯沢に行きましたが、東京方面の人ばっかりでしたよw新幹線駅直結なので手ぶらでスキーです!
emij 2010/02/08(Mon)07:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]