忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は二日間まるまる里山を走りました。

土曜日 
新潟市の西に位置する、通称「西蒲三山」角田山、弥彦山、国上山を縦走。
距離25k 累積の高度2500m 実動7時間

雨と風で気温も上がらず、体感温度は真冬並み・・・。
とにかく止まると寒くて、寒くてどうしようもないので、動き続ける:(;゙゚'ω゚'):
後半、やや晴れ間も出てきて、時折見える輝く日本海に癒され、カタクリの群生地では疲れを忘れさせてくれる
ピンクの可憐な花に応援され、完走することができました。

日曜日
午前 「トレイルランナーズフェスタ初級編」
後輩を引っ張り込んで参加。
晴れて気持ちいい天気と整備されたトレイル~前日とのGAPで気分上々

午後 「トレイルランナーズフェスタ中級編」
とにかく、走る、走る・・・
最後にモモ裏にピキィッと来ましたが、気持ちよく走りきれました~

2日間みっちり鍛えられた足がバリバリの筋肉痛なのは、言うまでもありません(´・ω・`)イタイ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どMの極致
寒かろうと苦しかろうと、走り続けることが気持ちいい♪
その筋肉痛でさえも、あっ、あぁ・・・キモチイ・・ィ・・・・・

↑(*ノノ) アニキの頭ん中、こんな感じっすか?
あおば 2010/04/21(Wed)20:43:14 編集
あおばさんへ
あぁー!?
見透かされてる~(゚Д゚)・・・

まさにそのとおりです_| ̄|○
emij 2010/04/22(Thu)07:34:36 編集
なんとも
苦しそうなことを、楽しそうにやってますねぇ。
やはりドMなんですね(^Θ^;)。
ひょうすべ URL 2010/04/22(Thu)08:14:36 編集
ひょうさんへ
ドMと言われれば・・・その通りかも

山では登りで苦しんだ後の景色や花の大歓迎を受けると、苦しいと分かっていても、行ってしまうんですよね・・・

それだけに集中できる時間というか・・・
あと、ボォーっとしてますからねぇ( ゚ ρ ゚ )ボー
emij 2010/04/22(Thu)08:30:26 編集
山は
まだまだ寒そうっすなぁ~。
二日間走りっぱなしってすごいです。
せっかく秋田も雪が溶けてるのに、最近は甘やかしっぱなしです。。。@,,
こたつむり 2010/04/23(Fri)09:37:17 編集
こたつむりさんへ
山の気候は平地の1か月遅れくらいでしょうか?
まだ、まだ冬の気候ですね。

晴れた日にのんびりジョギングするのもいいですよ~
花見しながら(゚∀゚)
emij 2010/04/23(Fri)12:32:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]