忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの更新です(;´Д`)

しかし、入梅と言うのに雨が降りませんねぇ・・・
水が心配ですねぇ・・・

降らないので外で走れるんでありがたいんですが・・・やっぱり変です。

さて、夏は山を走ろう!・・ということで、リュック(極小)と山用のシューズを買いました。
先日、ためしに隣町の森林公園周辺を走っていたら、「熊出没注意!!」の看板がやけに目に付いて、しかも
夕方一人だったので、心細いこと・・・
さらに、プチ迷子になっちゃうし(;´Д`) 事前の準備は大事ですな。
PR
ゴールデンウィークも終り、息子の中学校でも新入生が部活に正式に入部しました。
その数22名!?( ゚Д゚)
なんと全体で34名のかつてない大所帯に!

でも狭い体育館で一緒に練習するには非常に厳しい状態。。。

息子曰く「応援練習でもさせるか・・・」 

がんばれキャプテンw

200905170700000.jpgついに昨日初ハーフを走ってきました!
雨の心配をしながらのスタートでしたが、
終わってみれば、雨のおかげで涼しくて
走りやすい気候でした(゚∀゚)

結果は、完走!だけでもOKでしたが、
目標の2時間を切る 1時間50分18秒キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

途中の給水所で学生の皆さんが一生懸命、水やスポーツドリンクを
渡してくれたり、沿道の皆さんの熱い応援があったり、
おサルの着ぐるみで応援してくれたおじさんおばさんがいたり、

ゴール手前で「お帰りー!!」とハイタッチしてくれた民宿のおばさんがいたり。。。
苦しい上り下りの連続で折れそうになった気持ちをもう一度奮い立たせてくれた
皆さんの声援で自分でも驚きのタイムw

ハーフ全体で628人中195位 年代別(40歳~49歳以下)で45位でした。

終わってからのビールのうまいことったら(≧∇≦)b

 

  先日新しいシューズを購入(゚∀゚)
ニューバランスの靴が欲しくて試履きしてみたんだけど、軽くてすごく履きやすかったんですが体重のある私にはちょっときゃしゃな感じが。。。
いろいろ悩んだ挙句、今と同じasicsのシューズに。
でもちょっといい奴なんで、買うときには勇気がいりました|Д`)

早速20km走に使ってみたらやっぱりクッションがいいわぁ~♪
ハーフマラソンには心強い武器になるはずです。。。。
道具はいいんだから、後は人間の出来次第ですな(;´Д`)
200905051129000.jpg連休は運転手でした。。。
しかも新潟の高速で渋滞なんて、初めての体験( ̄□ ̄;)!!

実家に帰った時に行った「ぼたん園」は見事でしたな(゚∀゚)
ふぅ~休みボケ。。。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]