忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリーしました。

当たれ~・・・(,,゚Д゚)†

PR
甲子園県別勝率最下位(2割5分)の新潟県代表日本文理高校がやってくれました。
久々に高校野球を見ました。
あんなに攻撃的な野球が出来るチームは今までの新潟県代表では考えられないほど、
気持ちいいくらいに打ちましたねぇ(≧▽≦)ノノ

9回裏2アウトランナーなしからの5得点。いやぁ漫画の世界でしかない展開です。

ホント勇気もらいました。ありがとう!

そして、こちらも準優勝。中学で初めての賞状ゲットです!
週末の市内親善大会。息子のバスケ。
やっと息子達の同年代が主力になって各学校と対戦。
結果は小学校の時からのライバルM中の子達に一歩及ばず決勝戦で負け・・・。(T_T)
でも展開は悪くなかったし、内容は合格!

ちょっと強くなってるチームに満足なのでした(´ー`) 
200908150747001.jpg200907201334000.jpg最近、山登りが趣味に加わりました。
といっても、里山というか低山の遊歩道をランニングしているだけなので、剣岳とか南アルプスとかそういった畏れ多いところには行かないんですが・・・。(いつか行けたらいいなぁ)
ま、近場で2~3時間で登って下りれる所を選んでるわけです(´ー`)

普通に走っているのと違う筋肉痛になります。
それがいつしか快感になります・・・。|-`)
仲間内ではそれを「ドM」とお互いに言い合ってます・・。

熊鈴つけて、蚊に刺されながら、泥だらけになって、藪を走る・・・。
 M度、急上昇中ってところですな・・・。|-`)。。。
dc9e86d8.JPGDSC00200.JPG夏休みの絵日記用にキャンプを計画
天気予報ハズレまくりで、雨の中
なんとかBBQは実施!

温泉入って帰ってきました。

200908031953000.jpg200908032035000.jpgそよ風が吹いて涼しい絶好の花火日和。
前日の雨がウソのように晴れました         
(´ー`)
子供たちはそれぞれ友達と場所取りしたところで見物。
私と奥さんと末っ子は、ご近所の特設やぐらの上で、
今年も前方障害物一切無し!


夏はヤッパリ花火ですなぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]