忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り納めを・・・と考えていたら、11月はなんと3週連続でエントリーしていました(;´∀`)

11月1日 新潟マラソン(ハーフ)
11月8日 ごせんマラソン(ハーフ)*生まれ故郷での大会
11月15日 神流マウンテンラン&ウォーク*群馬県の過疎の村起しのためのレース 40km

これでホントに今年は走り納めます(´ー`)

東京マラソンも落選したので、来年は白紙・・・。
山のレース中心の1年になりそうです。
PR
落選でした・・・。(´・ω・`)ショボーン

サブスリー(3時間を下回るタイム)で申告すると、当選するとか・・・
いろいろジンクスはあると思いますが、10倍の競争率はやっぱり高すぎましたね。残念です。

また来年。

市内大会 見事!優勝しました!

奥さんからの試合速報メールで、前半終了時11点離されていた時は、正直相手が相手だけに、あきらめムードの私でしたが、第3Qに逆転、1点差で勝っていると聞いたときには、もう居ても立っても居られない状態・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

そして、30分後「60対57で勝った」のメール!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

とにかくこのチーム初優勝!

そして、先日結婚したばかりの先生にとっても初優勝だそうですw

「優勝カップが結婚祝です」って息子が渡したらしいです(キャー!かっこええw)

なんでこういう時に仕事だったんだろう・・・

台風で一日順延となった息子のバスケ大会。
今日、明日行われます。

先日の準優勝のおかげで、今回はシード。

息子は開会式で選手宣誓をやるそうで( ・ω・)∩

絶対に試合より緊張してるんだろうなぁ・・・・。仕事で応援いけません(T_T)
テンプレート変更がはやり(?)のようなので・・・。
10月だからハロウィンw

ところで、ハロウィンて何?


*多分ちょっと様子見て変えようと思ってます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]