忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週連続エントリーの2週目
「ごせん紅葉マラソン」ハーフに参戦です。

これは、私の実家のある町で開催。
コースも子供の頃遊んだ川原沿いなので、懐かしい風景です。

来週は山の40kmが待っているので、今週は体をほぐしながら、ユルユル楽しく走ります~♪
ゲストがワイナイナさんなので、サインもらえるといいなぁ(´ー`)

お天気も良さそうだし、仲間も何人か出るので、みんなで楽しんできますノシ

PR
昨日はミゾレ・アラレ・・・寒い・・・

窓から見える山にも白いものが・・・(((( ;゚д゚))

コタツ出して~、石油ヒーター出して~、ホットカーペット付けて~
毛布にくるまって~、ビール飲みながら、北アルプスの映像を見てました~

冬生まれなのに寒いのは年々こたえます・・・歳かなぁ?
昨日は新潟マラソン ハーフに参戦。

今シーズン3回目のハーフマラソンでした。

タイム 1時間48分17秒  ネット1時間45分02秒

種目別(40歳以上の部) 273位/723人

先回が1時間50分だったので、自己ベスト更新です。

雨の心配があり「降ったらいやだなぁ~」と思っていましたが、何とか降られないですみました。
しかし、日本海の風はナメタラあかん・・・。

新潟マラソン。
ハーフに参加します。(今年はフルマラソンが無いそうです)
天気はイマイチ心配ですが、寒くはなさそうなのでありがたい、ありがたい(´ー`
 

先月から今月半ばまで行われていた、新潟国体。
その期間中は各体育館が一般使用できない状態でした。

しかし、利用者にとっては年間使用料〇千円を支払っている人も多いので、半月も使えないなら、
「金返せ!」的な意見も多かったようです。

そこで市の体育協会がとった苦肉の策。

「+15」と書かれた丸いシール(よく保育園とかで、歯磨きできたシールみたいな貼りますよね、アレ)
を、利用証にペタっと貼ってくれました。

これで、有効期限+15日の利用が可能なんだそうです。

最近夜でもハンドライト片手に外を走っている私にとっては、体育館利用がメッキリ減ったので
有効期限まで利用するかなぁ~?と微妙でしたが。
ありがたくも15日も延長してくれるなんて、ホント国体のおかげです(´ー`
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]