忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市内大会 見事!優勝しました!

奥さんからの試合速報メールで、前半終了時11点離されていた時は、正直相手が相手だけに、あきらめムードの私でしたが、第3Qに逆転、1点差で勝っていると聞いたときには、もう居ても立っても居られない状態・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

そして、30分後「60対57で勝った」のメール!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

とにかくこのチーム初優勝!

そして、先日結婚したばかりの先生にとっても初優勝だそうですw

「優勝カップが結婚祝です」って息子が渡したらしいです(キャー!かっこええw)

なんでこういう時に仕事だったんだろう・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとー♪
優勝おめでとうございます!
見れなかったのは残念ですなぁ~。><
息子さんカッコイイっすなぁ~。
結果を待ってるだけは辛いですなw
ゆっくりじっくりお話聞かせてもらってくださいな。^^
こたつむり 2009/10/13(Tue)20:14:54 編集
こたつむりさんへ
逆転で勝ったのは価値があると思います。
みんながんばった!
emij 2009/10/14(Wed)07:48:37 編集
おお!
優勝おめでとうございます\(^Θ^)/。
見ることができなかったのは、ものすごく悔しいですね。
ひょうすべ URL 2009/10/14(Wed)09:27:02 編集
ひょうさんへ
実は試合開始が遅れて、決勝戦を見ることは出来たんですが、何となく、というか恥ずかしながら、正直試合を見れない気がして(ドキドキして)結果待ちしてました。今になって思えば見ればよかったのかも。(;´∀`)
emij 2009/10/14(Wed)12:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]