忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末行われた カップ戦の結果・・・

1日目トーナメント戦 
第一試合 vsJヒート三条 61-11○
第二試合 vs五泉キルケニーキャッツ 32-25●

先日の懸念どおり、リベンジされてしまいました

1日目の結果は3位

2日目リーグ戦
第一試合 vs刈羽 54-24○
第二試合 vs嵐南 71-19○

2日目結果 Aブロック優勝

2日目リーグ戦終了後に五泉の監督さんから、もう一試合させてほしいという申し込みがあり、戦いました。
結果は33-23●・・・・

どうしても2Qの得点力の無さが後々まで響きます。ここを改善すれば、得点力のある五泉を30点に抑えて
いるだけに、可能性は十分。(と前向きに考えて・・・)

さて、課題も明らかになってきたし、いよいよ迫ってきた県予選に向けて最終調整と行きますか

PR
昨日は、柏崎のチームにお越しいただいて、練習試合をさせていただきました。

3試合分とチビッコ試合

結果はよくても、ディフェンスの課題とか、体力面の課題とか・・・・まだまだたくさんありますねぇ

県予選まであと1ヶ月、充実した練習が出来ますように・・・
5/3市内で練習会がありました。

結果は・・・・

vs宮内 ○
vs上組 ○
vs田尻 ○
vs宮内 ●

4戦3勝1敗

宮内は去年から出来上がっているいいチームです。今年も優勝争いの本命でしょうw
田尻は3月の新人戦でコテンパンにやられたチーム。ディフェンスがアグレッシブないいチームですw

結果は着実に出ていますが、ちょっと良すぎなのが心配と言えば心配かな・・・
中条強化練習会(4/29)

vs木戸 ●
vs水原 ○
vs亀田 ○
vs内野 ○
vs五泉 ○

5戦4勝1敗
3/3-4の二日間「グローイングカップ長岡大会」が行われ、実質これが今シーズン最後の公式戦となりました。6年生はこれでミニバスを卒業です。

男子予選リーグ 2戦2勝 1位通過  決勝トーナメント1回戦vs上組 32-34で惜敗・・・・
                        交流戦vsあおば 50-36○

女子予選リーグ 2戦2勝 1位通過  決勝トーナメント1回戦vs殖蓮○ 2回戦vs希望× 3位

男子は宿敵に1ゴール差の負け・・・今シーズンの最後の最後で一番勝ちに手が届いた試合でしたが、結果は惜しくも・・・・ボールへの執念で負けたのかなぁ・・・・交流戦とはいえ最後は勝利で飾れたのでOKかな?

女子も健闘し3位入賞

他のチームも1点差、1ゴール差の試合が多く、会場は盛り上がっていました(^-^)

やっぱり6年生が頑張ると、いいゲームが出来る事を実感。 

中学校でも活躍してくれる事を期待しましょう(≧▽≦)ノノ 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]