忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/3-4の二日間「グローイングカップ長岡大会」が行われ、実質これが今シーズン最後の公式戦となりました。6年生はこれでミニバスを卒業です。

男子予選リーグ 2戦2勝 1位通過  決勝トーナメント1回戦vs上組 32-34で惜敗・・・・
                        交流戦vsあおば 50-36○

女子予選リーグ 2戦2勝 1位通過  決勝トーナメント1回戦vs殖蓮○ 2回戦vs希望× 3位

男子は宿敵に1ゴール差の負け・・・今シーズンの最後の最後で一番勝ちに手が届いた試合でしたが、結果は惜しくも・・・・ボールへの執念で負けたのかなぁ・・・・交流戦とはいえ最後は勝利で飾れたのでOKかな?

女子も健闘し3位入賞

他のチームも1点差、1ゴール差の試合が多く、会場は盛り上がっていました(^-^)

やっぱり6年生が頑張ると、いいゲームが出来る事を実感。 

中学校でも活躍してくれる事を期待しましょう(≧▽≦)ノノ 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
柔道の選手は、銀メダルよりも
銅メダルのほうが嬉しいのだとか。
なぜなら、3位4位決定戦に「勝って」銅メダル。
優勝・準優勝に「負けて」銀メダル。
だからなのだとか。
「なるほど~」と思いました。

1ゴール差で負けた経験、何度もあります。
悔しいですね。特に相手が宿命のライバルとなると余計に。

しかし、悔しさは何よりも次へのバネになりますからね。
6年生、お疲れ様♪
たね 2007/03/08(Thu)01:12:37 編集
たねさんへ
やっぱり、勝って締めくくりたかったからうれしーー(≧▽≦)ノノ
junchan 2007/03/08(Thu)10:27:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]