忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなりました。

息子の中越地区大会が7/6~7で行われました。

第一シードの為初日の2試合に勝てば、県大会の出場権を得ます。

結果
一日目  vs刈谷田中  ◎ 
       vs十日町中  ◎

*この結果 県大会の出場は確定 しかし、第一シード校としては優勝して県大会でも有利なトーナメントに入りたいところ。

二日目  準決勝vs小千谷中 ◎
       決勝 vs宮内中   × (TдT)

2位で県大会出場

決勝戦は手も足も出なかったらしい・・・市内大会は逆転で勝ったのに・・・なにがあったのか?

県大会は7/26~27 とりあえずまだ、このチームでバスケできるんだから思いっきり楽しんでもらいたいものです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑い時期に
体育館って、エアコンなし?だよね??

考えただけでも、ひ~~~~っって感じw

頑張ってプレー&応援してください♪
kiko 2010/07/12(Mon)16:59:49 編集
kikoさんへ
確かにひ~~~って感じですが、大きい体育館で公式の大会だと、冷暖房は入れてくれる所も増えました。(費用は協会負担で)
ただ学校の体育館なんかはそれこそ、サウナ状態ですwひ~~~~~~(゚∀゚)
emij 2010/07/12(Mon)17:15:07 編集
追い込み
ゆゆ達バドミントン部も、
最後の追い込みとばかりに体育館で汗だくになってますw
部活の後に更に地区センターで練習練習。
試合の日は早朝に家を出て夜帰宅。
そんで、家事もやってくれる。
どんだけ体力あるんだろうねぇ?w

夢中で部活を楽しめるのは、ほんの数年間。
息子さんも楽しんでね!
あおば 2010/07/12(Mon)20:07:43 編集
県大会
楽しんでバスケをやれば、結果はついてきますよね。
頑張って欲しいです(・Θ・)。
ひょうすべ URL 2010/07/13(Tue)08:17:02 編集
あおばさんへ
これが終わるといよいよ受験に向けて・・。
やらねぇんだろうなぁ・・・・_| ̄|○
emij 2010/07/13(Tue)11:49:23 編集
ひょうすべさんへ
楽しんで勝つ!
W杯見てても楽しそうですもんねぇ~(゚∀゚)
emij 2010/07/13(Tue)11:50:27 編集
とりあえず
第一関門突破ですな。おめでとうございます。
2位通過の方が油断しなくて良いかもしれませんよ。
うちの地元でも、優勝候補がさらなる高みを目指しすぎて
地区予選で敗退してました。(T_T)

夢中になりすぎて熱中症には気をつけてくださいな。
選手は暑い中練習してるから良いけど、
暑さになれてない父兄が倒れたら試合中の選手にも影響でますよ。
こたつむり 2010/07/18(Sun)10:31:28 編集
こたつむりさんへ
確かに体育館のあのこもった暑さは危険ですね。
選手も親も健康第一!
いよいよ後一週間です(゚∀゚)
emij 2010/07/20(Tue)09:42:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]