忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の信越五岳のヒザ痛も癒えてきましたが、丸々1週間走ってません(;・∀・)ちょっと焦ります・・・。

さて今週末、長野県斑尾高原で行われる「斑尾フォレストトレイルランニングレース50km」に行ってきます。
でも今回は走者ではなく、ボランティアとしてレースのお手伝いです。

配置はエイドステーション希望を出しました。
がんばってる選手に、水、食糧を供給するオアシスですねw

走っていて、命の水をくれるエイドステーションは本当にありがたいです。
体も気持ちも生き返る!そんなエイドステーションを作れたら最高でしょね(゚∀゚)
応援される側から応援す側へ、ちょっとした恩返しのつもり。

でもありがたいことに、宿泊も食事も、前夜祭のパーティーも全部タダ!!
ありがたや~~

あ、これに惹かれたワケではないですからね・・・・w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
エイドステーション
あ、そういうのエイドステーションて言うですか。
知らなかった。(無知w)
それも面白そうですね!
斑尾高原、一度スキー合宿で行きましたよ。
すごい楽しかったなー♪
この時期の高原も気持ちよさそうだな!

アニキ、タダだからって飲みすぎないでねw
あおば 2010/09/29(Wed)20:49:54 編集
あおばさんへ
からっと晴れると気持ちいいですよね!
高原はもう秋の真っ最中。今年は先週まで暑かったから変な感じなんだけど。朝晩は寒い。

飲みすぎ注意・・・う、ばれてる・・・w
emij 2010/09/30(Thu)07:19:14 編集
なるほど
今回はサポート側にまわるんですね。
走ってる人に、いっぱい元気をあげてきて下さい。

タダだからって・・・以下同文(^Θ^;)。
ひょうすべ URL 2010/09/30(Thu)08:06:19 編集
ひょうすべさんへ
レースの雰囲気は色んな形で感じることができます。
がんばってる人を応援していると、自分も走りたくなるんですけどねw

タダなので・・・・(;・∀・)ハハハ気をつけますw
emij 2010/09/30(Thu)09:21:13 編集
エイドステーション
エイドステーションのスタッフが仮装してるのって
見たことも聞いたこともないですよね。(☆_☆)
いきなり日本初を目指しちゃいますかw
もしくは『リサイクルです!』って言って前日飲んだ缶ビールの空き缶を洗って水を入れて並べておくとか。
我慢できなくなったランナーが飛びつく姿が目に浮かびますw
こたつむり 2010/10/04(Mon)12:12:56 編集
こたつむりさんへ
はははは!偶然!仮装したエイドのスタッフやりました(笑) スタッフ5名 バニーちゃん、トナカイ、殿さま、女装でした!!!!私はちなみに殿さまでした
w 缶ビールの空き缶はさすがに申し訳なくてできませんよ~w
emij 2010/10/04(Mon)15:21:42 編集
おぉぉお!
アイデア出してすぐ実行!さすがです。
みんなでやれば怖くないのです。
陽気なエイドステーションの出来上がりなのです。
せっかくだから次回は殿様の衣装を借りて走るのですw
こたつむり 2010/10/04(Mon)16:49:59 編集
こたつむりさんへ
みんなノリノリで仮装したので楽しかったですよぉ!
選手とも記念写真撮ったりして盛り上がりました。

殿様衣装で走ったら下りでコケそうですから、衣装は足軽で!w
emij 2010/10/05(Tue)11:53:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]