忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬県は神流(かんな)町というところで行われる、「神流マウンテンラン&ウォーク」に参加します。
14日土曜日 夜、神流入り 宿泊
15日日曜日 40kmの部 7:00スタート(制限時間9時間)

15日は私の46回目(!!!)の誕生日。いい記念になるようがんばります!

あおばさんのお話によると、この神流町は恐竜の町としてマニア(ヲタ)には有名だとか・・・。
確かに恐竜センターなんてのもあるし、化石が発見される場所らしいです。
とにかく山の中ということか・・・。

過疎化が問題になっていて、町をあげて「何かイベントせねば!」と開催されるのが今回の大会。
電話で問い合わせても、非常に親切、丁寧に対応してくれます。

しかし・・・!?昨日変な電話がカンナ町役場から・・・・( ̄□ ̄;)!!

役場「皆さんにお伝えし忘れていましたが、15日は狩猟解禁日に当たっていまして、安全には十分配慮してお  りますが、それでも参加しますか?」
・・・・という内容のことを途切れ途切れに・・・・。

私「え!?」「狩猟?」

役場「ハイ。レースを延期したらどうかと猟友会、警察に言われたのですが、よく説明して開催する事になりまし た。」

私「はぁ・・・・?」「ま、安全が確保されているなら参加します・・・」

というやりとりあり・・・。

奥さんからは、誕生日に狩猟解禁日の山の中走って何やってんだか?と笑われるし・・・。

さてさて、どんなレースになりますか?乞うご期待! 
撃たれないようにしなきゃw

PR

3週連続エントリーの2週目
「ごせん紅葉マラソン」ハーフに参戦です。

これは、私の実家のある町で開催。
コースも子供の頃遊んだ川原沿いなので、懐かしい風景です。

来週は山の40kmが待っているので、今週は体をほぐしながら、ユルユル楽しく走ります~♪
ゲストがワイナイナさんなので、サインもらえるといいなぁ(´ー`)

お天気も良さそうだし、仲間も何人か出るので、みんなで楽しんできますノシ

新潟マラソン。
ハーフに参加します。(今年はフルマラソンが無いそうです)
天気はイマイチ心配ですが、寒くはなさそうなのでありがたい、ありがたい(´ー`
 

走り納めを・・・と考えていたら、11月はなんと3週連続でエントリーしていました(;´∀`)

11月1日 新潟マラソン(ハーフ)
11月8日 ごせんマラソン(ハーフ)*生まれ故郷での大会
11月15日 神流マウンテンラン&ウォーク*群馬県の過疎の村起しのためのレース 40km

これでホントに今年は走り納めます(´ー`)

東京マラソンも落選したので、来年は白紙・・・。
山のレース中心の1年になりそうです。

長野県の小布施というところでハーフマラソンを走ってきます。
観光目的のマラソン大会。奥さんと末っ子が応援に来てくれます。
タイムは忘れお祭り気分で楽しんできます。
http://www.obusemarathon.jp/index.php



 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]