忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、燕市で「飛燕杯」が行われます!

今年度始めての優勝カップありの大会。

運動会シーズンということで、1日目にトーナメント戦、2日目にブロック交流戦が行われます。

わがチームはシードされていますが、最初の試合を勝つと次は先日中条強化練習会でも試合をさせていただいた、五泉のチームと当たります。

先回は、子供達も「何で勝てたんだろう??」と謙虚なのか、能天気なのか分からないほど、強いチームだったので、今回は先方もリベンジに燃えているんだろうなぁ・・・・と想像できます

その五泉に勝つと、優勝も見えてくるために是非とも勝ちたいのですが・・・・

練習を見ていると、ディフェンスがカギになりそうです。

怖れずに向かっていければ、いい試合になるはず

あぁ!優勝したいねぇ!!
PR
今週末13日に柏崎のチームから練習試合の申し込みがありました

先日の中条練習会の後も「もう一度やらせろ」的な申し込みがあったり、

試合を多くやりたい我がチームとしては、思う壺ですヒヒッヒ!

どんどんやって、相手のいいところを吸収して、さらに大きくなるのだ!!

さて、今年もゴールデンな日々が・・・。

4/29(日) 2007SPRINGカーニバルin胎内 (中条町体育館)

5/3(木) 練習会(長岡市内)

5/19~20(土・日) 飛燕杯ミニバス大会 (燕市)

そして、いよいよ6月17日からは、東北電力旗の予選が始まります。まずは県大会出場を目標に、
ひとつずつ基礎を身に着けてほしいものです

チームもそろそろ、本格的なスタートを切りますよぉーーーー
以前にも書き込みましたが、4月29日(日)の中条での交流戦の要項が来ました!

なんと、1日で5試合!?・・・・(;^_^A 
 
子供達にとっては、いきなりの試練です。

とにかく、自分達の力がどのくらいなのか?体力、気力、技術全てが試されるいい機会になると思います。

当日は、朝早い出発になりますので、前日夜更かしなどしないように(´ー`)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]