忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子も中学に上がり、部活には親の出る幕は無く・・・・。
息子の中学は男バス全員一年生(11名)。息子がキャプテン(!?)で楽しそうにやってます。
当然、試合には勝てず試練の日々が続いています。
でも先週の市内1年生大会の予選では全勝。さすがに1年間負け続けたにせよ、全試合フル出場の経験は他の中1生よりは勝っていますからw

さて、私はというと4月から走っています。ランニングです!
最初は1~2kmでへばっていましたが、時間で言えば30分を目標に、5km、10kmと走れるようになってくると「自分はフルマラソンも走れるんじゃないか!?」と思うようになり、「ランニングの聖地ホノルルも夢じゃない!」という勝手な妄想にとりつかれた一年でしたwおかげで体重はなんと!8kgも減でズボンのベルトも穴三つ!!縮まりました   ( ´∀`)

そして、我が家では長女が来年早々高校受験なので、人志まつもとの「すべらない話」をおおっぴらに観ることが出来るために、DVDで借りて来て一家で鑑賞しているのでしたw

「受験が終わったら本当のお正月!」   ってダイジョブカ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すげっ!
1年で8キロも?!
がんばってますね~!

息子さんも元気そうで。
キャプテンとは凄い!!
うちのゆゆは、バドミントン部で頑張ってるよ~。
もちろんダンスも続けてます。

お互い、成長が楽しみだね♪
あおば 2008/12/30(Tue)19:26:55 編集
8キロも!
ランニングって、効果があるんですね。
私も、足が悪くなければ走るんですが(^Θ^;)。
ひょうすべ URL 2008/12/31(Wed)08:14:04 編集
すげえ
|Θ・) オレは電車に遅れそうな時くらいしか走らないです。w

8キロってすごいですねー。
歩くのは好きなんですけどねー。
ブンブンヘッド 2008/12/31(Wed)17:11:18 編集
8キロ
ゆっくりのんびり自分のペースで走るのです。
とりあえず近場の東京マラソンを目標にするのです。。。。@”
こたつむり 2009/01/02(Fri)11:22:05 編集
今年は!
あおばさん 今年もろよしくお願いします!
もう、メタボとは呼ばせないww

ひょうさん 今年もまったりよろしくです。
負荷の小さい運動を長時間続けるのがいいようですよ(脂肪燃焼には)w

ブンさん 今年もよろしくお願いします!
8キロ痩せたけど、たぶん正月で2キロはもどったと思います(; ;)

こたさん 今年もよろしくお願いします!
東京マラソンは完走するより抽選に当たる方が難しいそうです(;^_^A
emij 2009/01/05(Mon)09:05:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]