忍者ブログ
バスケとランニングと家族の話
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、昨年初ハーフの柏崎潮風マラソンに参加。今年もハーフ。
昨年とはうって変わって快晴で暑いくらいの天気。
昨年のタイムを5分ほど更新して完走。 
久しぶりに精一杯走った~(゚∀゚)

さらに午後からは、トレイルランナーズカップ第3戦8kmに参加。
快晴の中、山を走るのは気持ちぃぃ~(・∀・)ノシ疲れも吹っ飛ぶ爽快感でした!
 

PR

9月19日~20日開催 「信越五岳110kmトレイルランニングレース」にエントリーしてしまいました。
お金も払っちゃったので、もう腹をくくって完走めざすしかないです。

70kmは何とか走れたけど、あと40kプラスΣ(゚Д゚;
しかも山の中・・・。制限時間22時間ということは夜もひたすら・・・

無謀なのか?冒険なのか?

あと4か月・・・覚悟してトレーニングしなきゃ:(;゙゚'ω゚'):ハハハ・・・・

昨日9日に、私は初挑戦のウルトラマラソン(70k)と息子の市内大会のシード決定戦が行われました。
結果は・・・。

私は70kを無事完走 & 息子は全勝で第一シード獲得!

70kはさすがに長かったけど、息子の結果を聞いて疲れも飛んでった~!?

母の日、息子から母へ勝利のプレゼントだとさ・・・キザじゃね?w
連休はいいんだけど、後の社会復帰に時間がかかるのがどうしたものかと・・。

息子(中3)のバスケもいよいよ、大詰め。
5月6月は大会ラッシュです。

私のランニングスケジュールもそれに合わせて、遠慮がちに(!?)・・・

まぁ・・・でもこの休みボケなんとかならないっすかねぇ・・

とにかく登録してみた。
@runjunichi

「今何してる?」って言われてもねぇ・・・

一人でつぶやくのもあれなんで、ヒマがあったらつぶやいてみませんか?

(使いかたイマイチ「?」ですので、かたことかも?)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 emij]
[09/05 あおば]
[07/09 emij]
[07/09 こたつむり]
[07/04 emij]
フリーエリア

タグはここ
バーコード
カウンター
Copyright ©  走ったぶんだけ、おとなになれた。  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]